コヨイノサンブン

日記のような、私信のようなもの。あるいは、記憶の記録。

偏りは体によくないと思う。

2006-05-22 08:44:51 | オシゴト

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い(呪文?)

この3日間の睡眠時間はトータル16時間。

その内訳(h)
土曜日:1.5(明け方)+1(昼)
日曜日:7(夜~朝)+1.5(昼)+1.5(夕方)
月曜日:3.5(明け方)

しめきりや提出の隙間に眠る生活。
月曜日っていうのは、今日のことなんですが
この後15時以降に2時間くらいお昼寝できるといいなぁと思います。
でも2時間くらいの睡眠て、ずっと夢見てるような感じ。
本当に眠れているのか不安…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠りのメカニズム... (やたぁ)
2006-05-23 19:38:09
こんばんは^^

わたくしも しっかりと睡眠不足ばく進中♪(笑)

すっごい寝たぁっておもったてら。。なんと3分くらいだったりと(’’

まぁ 眠りは人により捉え方が違うのかも知れませんが。。

寝だめ出来ると 人生楽なのになぁって思ったり。。

起きてる時間は 仕事してるんだろうけど(ぼそり)
返信する
Unknown (ゆー)
2006-05-27 10:46:13
結局この月曜日はお昼寝できず

今週はずっとこんな調子で寝不足三昧でした。。。(疲弊)



でも3分て(笑)

寝だめもそうだけど、

遊ぶ時間もたくさんできるといいですねっ。
返信する