コヨイノサンブン

日記のような、私信のようなもの。あるいは、記憶の記録。

ゴール

2008-02-05 12:52:03 | diary

早いなあ。もう娘も4ヶ月になりました。
体重も身長も標準以上、愛嬌のある元気なベビーです。

「無条件に愛せる存在がいることは、この上ない幸せ」
と、月並みな小説に出てくるセリフようなことを考える日々。
でも、実際そう思います。

「愛って何?」なんて、以前は思っていたけど
もう誰かに聞く必要もなくなったし、
こうじゃないかと説く必要もなくなりました。
確かな答えが、今は自分のなかにあるんです。
ぐるぐる迷って寄り道したけど
なんだ、答えは、こんなところにありました。

最新の画像もっと見る