さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ブログのお友達

2008-01-08 | 押花 (My works)
今日はなんと人生の大先輩であるオヤジな私さんとカメラマンでゴルファーの清遊人さんが駆けつけてくださいました。お二人ともさくら 吹雪のブログ友です。
オヤジな私さん(右)と

清遊人さんです。

オヤジな私さんは話し方教室の講師で全国行脚をされています。合間に畑仕事にも精出す元気一杯の方です。
清遊人さんは定年後の生活をカメラとゴルフを楽しみながら悠々自適の素晴らしい人生を送られています。
是非ブログにご訪問ください。




にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し花のお友達とブログのお友達 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な出会いですね (ゆきひめ)
2008-01-08 22:45:18
今日も賑やかな日になりましたね。
素敵な紳士に囲まれて、きっと楽しかったことでしょう
こうして皆さんが楽しみしてくれるのも、さくら 吹雪さんのお人柄ですね。
さぁ、後一頑張りです。(ファイト
返信する
今、夜中の1時過ぎです (清遊人)
2008-01-09 01:21:29
今日は素晴らしい作品の数々を拝見させていただき感動しました。ありがとうございました。オヤジサンと新年会を我が地元でやりまして、4時間飲みっぱなしでした。オヤジさんはまともに帰れたか心配しておりますが、「不死鳥」ですから多分大丈夫でしょう。八ヶ岳の話題も出ましたし、予約の話題もOKですよね。
返信する
ありがとうございました (オヤジな私)
2008-01-09 16:10:10
「不死鳥」のオジさんです(笑)
昨日は清遊人さんと一緒にお邪魔し、楽しませていただきました。
素晴らしい作品の数々です。
我がマダムも感嘆しきりでした。

お土産のカレンダーは今日娘宅にも持参しています。

清遊人さんと一杯やって帰りましたが、無事でした。
またお会いしましょう。
ご主人によろしくお伝えください。
返信する
こんばんは! (ゆきひめさんへ)
2008-01-09 18:57:20
先日ゆきひめパワーという妙薬を頂戴しましたので今日も元気一杯でしたよ。
1週間なんてあっという間でもう明日は最終日です。
ご来場の皆さんが食い入るように眺めてくださり
沢山の嬉しいお言葉を頂きました。

生徒さんたちも又次回の作品展に向けて新たな気持ちで押し花を楽しんでくださることでしょう。

本当にありがとうございました。
返信する
やっぱり! (清遊人さんへ)
2008-01-09 19:05:06
酒豪のお二人が揃ったのですから、素直に家路に着かれる筈がないと思っていましたよ。

お目にかかれて楽しいひと時でした。本当にありがとうございました。不死鳥のオヤジさんと一緒に今度は八ヶ岳で飲み比べですね。

わが夫はアルコールは大好きですがとても太刀打ちできません。1番先に脱落ですね。
返信する
ご無事でよかったです。 (オヤジな私さんへ)
2008-01-09 19:09:54
楽しい新年会になったことでしょうね。
お二人のパワーに脱帽です。
今度はマダムもご一緒に如何ですか?

地方回り大変と思いますがオヤジさんを待っておられる方たちのために頑張ってくださいね。

どうぞお体大切に・・・
又お会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事