さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

押し花のお友達とブログのお友達

2008-01-07 | 押花 (My works)
ありがたい事に、作品展の度に遠方から駆けつけてくださるお友達が沢山増えました。
今日はブログ友のゆきひめさんにもお逢いすることが出来ました。
前回同様素晴らしい笑顔をいただきました。

押し花をしていなかったらこんな嬉しい出逢いもなかった訳で、押し花を続けていて良かったとしみじみ思います。

ゆきひめさん、桜の季節に又お目にかかれますように・・・









にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ブログのお友達 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゆきひめ)
2008-01-07 19:13:02
さくら 吹雪先生、今日は大変お世話になりました。
わざわざ時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

私の方こそ、先生にお会いできてとても嬉しかったです。
こうしてブログからお友達が増えて、楽しみが増えましたね。

後3日ですね。お身体に気をつけて頑張ってください。

また 桜の季節にお会いできますようにと念じております。

ありがとうございました。
返信する
盛況で何よりですね (清遊人)
2008-01-07 20:21:23
お正月早々展示会でお疲れでしょうが、盛況で何よりです。明日2時半過ぎにオヤジさんと一緒に激励に伺います。よろしくお願い致します。
返信する
そうなんです (オヤジな私)
2008-01-07 20:29:43
清遊人さんと伺わせていただきます。

楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました。 (ゆきひめさんへ)
2008-01-07 20:52:18
今日は遠くまでありがとうございました。
お疲れになったでしょうね。

早速頂いたハスを眺めながらどんな風に活かせるかしらと頭を悩ましていますよ。

ゆっくりお休みくださいませ。
返信する
お待ちしてます~ (オヤジなわたしさんと清遊人さんへ)
2008-01-07 20:56:48
お二人のエールを頂いて100人力です。

去年よりも更にグレードアップした生徒さんたちの作品をごゆっくりご覧くださいね。
返信する
おめでとうございます ! (沙羅)
2008-01-07 21:35:26
先程、ゆきひめさんのブログヘお邪魔してきました。
大盛況、本当におめでとうございます。

良い作品をたくさん観て、私もお勉強しなければ・・・。
と思いつつ、重い腰がお正月に食べた "お餅" で、ますますパワーアップです(笑)
このパワー、押し花の方に向くと良いのですけど・・

いよいよ後3日、後半ですね。
お疲れが出ませぬように頑張って下さいね
返信する
すばらしい作品展! (kakko)
2008-01-08 03:46:34

わ-、ゆきひめさんとお会いしたの?
いいなあ。
作品見ておしゃべりして、最高ですね。
この100点もの力作の作品を見ておしゃべりしたら、何時間あっても足りないですね。
う-ん、うらやましい。
犬ぞりで駆けつけようと思ったけど、ちょっと間に合いそうもないのでごめんなさい。
さくら吹雪さんの美貌と体力でがんばれ~。
返信する
ありがとうございます。 (沙羅さんへ)
2008-01-08 19:52:25
いつも励ましてくださってありがとう!
なにやらゆきひめさんが楽しいプランを練ってくださるようなのでワクワクしております。



今年も沙羅さんらしい作品のアップ期待してます。
返信する
kakkoさん、ありがとう! (kakkoさんへ)
2008-01-08 19:57:38
久しぶりにゆきひめさんにお会いしましたがなんだか昨日お会いしたみたいな親しみ安さがある方で益々ファンになりました。
嬉しい一日でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押花 (My works)」カテゴリの最新記事