さくら 吹雪の 押し花アトリエ プチ フルール

押し花とペット関連のブログです

ありがとうございました。

2008-01-10 | 押花 (My works)
本日作品展は無事終了いたしました。
期間中訪れてくださった沢山の皆さんに感謝申し上げます。

ご協力頂いた生徒の皆さんもお疲れ様でした。


お陰さまで好評のうちに幕を閉じる事が出来ました。
殆どの作品はカテゴリーの「生徒さんの作品」の中でご紹介済みですのでここでは
割愛させていただきます。

最後に生徒さんの笑顔で締めくくります。
次回までお元気で・・・







にほんブログ村 花ブログへ


私のプロフィールです(リンク依頼もこちらから)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのお友達 | トップ | 花車 »
最新の画像もっと見る

押花 (My works)」カテゴリの最新記事