エンジョイエブリディ

Mワイヤーダックスのジェイク
&チワワのラスティ
&トイプードルのシェリ
日常や3ワンとの幸せな時間を写真にのせて

GWだぁ~~!!

2012-04-28 00:01:00 | 外出
話題その1。
おととい、ジェイクが大好きなたまごちゃんシリーズが届きました~
Rakugaki_20120426_0002
まとめ買い。
訳あり商品でお安いのです!!
でもいいの・・・。
だって正規品でも、ジェイクさんにかかれば、15分~30分ぐらいで「ぴーぴー」音がしなくなるから・・・・・・・
ジェイクさんの場合。
おもちゃに激しさぶつけるからねぇ~~~
話題その2。
おとといのランチに作りました~(^^ゞ
残ってた「バター使わない豆乳ホワイトクリーム」をアレンジして。
「オムライス2種ソースかけ」です~。
Rakugaki_20120426_0001_2
料理好きな人には、何それ~~って笑われちゃいますね~(^_^;)
話題その3。
今日から旅に出ますぅ~(^^)v
いつも予定びっしりになるので・・・
今回の旅のテーマ『ぶらり』にします
一年間、仕事や、その他色々頑張った分、
ちょっとだけ現場(日常)から離れ自分と向き合う時間です。
旅先で走れたらいいなぁ~。
時間がとれれば、スマホから更新しま~す(^^ゞ
ではぁ~~
行ってきま~す(^.^)/~~~
いつも訪問、応援してくださっている皆さんアリガトウございます。
 
とても、励みになります。
ブログ村のランキングに参加しております
1日1回1クリックして頂きますと、嬉しいです
                   ↓  ↓ ココを押してください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気もいーので、楽しい~こと見つけて 癒されて... (マサコ?)
2012-04-28 08:21:38
お天気もいーので、楽しい~こと見つけて 癒されて来て下さぁ~ぃ
アップ楽しみしてます
(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・
私も、ぶらぶら旅したいな~ (vikki)
2012-04-28 10:37:16
私も、ぶらぶら旅したいな~
マサコちゃん[E:clover] (chika)
2012-04-30 10:08:31
マサコちゃん[E:clover]
アリガト~[E:heart04]


チョイ癒されて帰って来ました~[E:coldsweats01][E:paper]
vikkiさん[E:clover] (chika)
2012-04-30 10:12:25
vikkiさん[E:clover]
訪問&コメントありがとう~~ありがとう~~です[E:heart]


海外旅行がねぇ~~[E:sweat01]


私も似たような結果に~~~[E:sad]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。