エンジョイエブリディ

Mワイヤーダックスのジェイク
&チワワのラスティ
&トイプードルのシェリ
日常や3ワンとの幸せな時間を写真にのせて

那須高原2日目(≧▽≦)

2012-04-30 09:31:58 | 外出

   まずは、おととい、お会いしました
チワワのウェンディちゃんとミニシュナのフェアリーちゃん
パパさんママさんに教えて頂きました~

 

   「那須どうぶつ王国」に朝一で行きました~

 

 

 

 

 

 

20120429_161355

 

     ここでのおすすめメニューは『炭火焼厚切りベーコン』

 

     期待せずに食べたのですが、とても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

20120429_163515

 

 

 

 

20120429_161707

 

      そこのドックランで出会ったご家族と、またも仲良くなりましてー…
      記念撮影しました(^^)/

 

 

 

 

20120429_162828

 

 

 

  午後は、おととい聞いた情報と、かめきちさんにも聞いてました

  イマジンドッグス隣接のカフェ「ペニーレイン」に行ました~(^_^)v

 

         激混みです!!

 
     こちらのガーデンテラスは、段差のあるウッドデッキが印象的な
   広々~~~~~~~!!
  森林浴しながら料理が食べて・・・
  リラックス気分満点でした~

 

 

 

 

 

20120429_162256

 

 

    お店の人に一押しメニューを伺いまして、

「和牛ハンバーグステーキ」を注文しました~。

   森も中のテラス席で頂くハンバーグステーキは、また格別です(^v^)

 

 

 

 

 

Rakugaki_20120429_0001

 

       本日最後は、南ヶ丘牧場へ

 

 

 

 

 

 

 

20120429_163224

 

               そしてこの後・・・・・・・・・・・・・・

 

             私達を・・・・・・・・・・

 

                待っていた現実とは~!!

 

 

 

 

 

 

 

               ラスティが、昨日夕方からご飯をあまり食べず・・ 

 

 

              おなかをすかせてる夕飯なのに、まったく食べません。

 

             元気がなく、ちょっとぐったりしてる様にも見えます。

 

 

 

          それで帰宅を決定

 

もし旅の道中・・・

あなたの・・・

お子さんが・・

夫が・・

妻が・・

ご飯を2日も食べず体調を崩したら?

 

 

 

 

 

旅行は楽しめないですよね・・・っていうか

 

旅行してる場合じゃない・・・ってことですよね~

 

 

 

それで混まない時間帯に帰って来ました~~~

 

 

 

 

 

Nec_1087

 

 

 

本当は、今日から軽井沢に行く予定でしたぁ~(^_^;)

 

 

 

那須高原→軽井沢→蓼科高原→妙高高原

 

 

ざっくりした予定は、こんな感じでしたぁ~(^^ゞ

 

 

 

残念ですが・・・

 

またの機会に~(切り替わりがはやいわ・た・し(^^)/~~~)

  旅の用品が山積み・・これを横目で見ながらブログ更新中~

  片づけなきゃ~

 

 

    今のラスティの様子。

   朝ちょっと嘔吐。

   あまり元気がない。

   経過観察です。

 

   疲れ・・?環境の変化・・?

   なのかなぁ~??

 
いつも訪問、応援してくださっている皆さんアリガトウございます。
 
とても、励みになります。
ブログ村のランキングに参加しております
1日1回1クリックして頂きますと、嬉しいです
                   ↓  ↓ ココを押してください
 

 

 

 

 

 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後ラスティ君の調子はどうですか?週末はちょ... (W&Fmama)
2012-04-30 19:37:59
その後ラスティ君の調子はどうですか?週末はちょっと暑かったかもしれないですね。
元気が戻っていてくれますように(>人<)
ラスティ君、大丈夫ですか??心配ですね[E:despair] (かめきち)
2012-04-30 20:04:45
ラスティ君、大丈夫ですか??心配ですね[E:despair]
環境の変化だけなら良いですが、他の病気なら[E:sign02]気になって旅行どころでは無いですからね。

私のお友達でも、「旅行中にワンちゃんがご飯食べないから、2泊以上は連れて行けない」と言ってました。
私が「普段がドライフードなら、旅行中は缶詰やウエットタイプのフードなど、いつもより高級なフードをあげたら??」と冗談半分のアドバイスをしたところ、旅行中でも食事をするようになったそうです。
ラスティ君に何事もないことを願ってます。
W&Fmamaさん[E:clover] (chika)
2012-04-30 20:08:30
W&Fmamaさん[E:clover]
ご心配して頂きアリガトウございます[E:confident]
夕飯も食べてくれて一安心です[E:happy01]


活動量も増えてきました[E:dog]


もともと、ラスティはあまり活発ではなくおとなしいので・・・
判断が難しいな~[E:coldsweats01]
かめきちさん[E:clover] (chika)
2012-04-30 20:19:53
かめきちさん[E:clover]
おおぉ~~~!!
ナイスなコメントどうもで~す(^^)v


大好きなおやつにも「プイッ!!」
でしたから・・・


フードの1ランクアップは、気が付きませんでした~




でもラスティは、治療食なのですぅ・・・[E:confident]

だからフードも替えれませんね~[E:happy02]



だったら旅行は厳しいってことなのぉ~~[E:crying]


ラスティ、今は・・・元気です・・夕飯食べました~[E:heart01]

ご心配頂アリガトウございます!!
ラスティくん大丈夫? (soranokaママ)
2012-04-30 23:56:37
ラスティくん大丈夫?
ここ数日暑くなってきたから疲れちゃったのかなぁ
ご飯食べないのは心配になっちゃうよね[E:weep]
今日は ゆっくり休んでね
早く 良くなりますように[E:confident]

soranokaママさん[E:clover] (chika)
2012-05-01 07:51:48
soranokaママさん[E:clover]
ご心配して頂いてアリガトウございます[E:heart]
ゆっくり休ませま~す[E:dog]


このチビちゃん達は話せないから、
余計色々心配になっちゃいます[E:despair]



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。