エンジョイエブリディ

Mワイヤーダックスのジェイク
&チワワのラスティ
&トイプードルのシェリ
日常や3ワンとの幸せな時間を写真にのせて

膝の故障と向き合う

2012-04-24 08:37:04 | ランニング・マラソン
小雨が降っています。
いつもの自分だったら間違いなく走るけど、膝の故障が長期化している今は、
思い切って休もうと決めている。
仕事でも使う膝・・・
温海さくらマラソンで頑張ってくれた膝・・・
痛み止め飲みながら無理させてしまいました~。
ランはお休み・・・。
・・・・と言いながら仕事では、使うから。
でも不思議と仕事はOK、あまり痛まないんです。
長年つちかった負担を掛けない「技」が身についているみたい。
最後に、昨日のお昼ご飯・・・
五目あんかけラーメンを、ちゃちゃっと作りました~。
忙しい私は、さっーとできて食材を多くいただけるものを、お昼に頂くようにしています。
これに青汁
ロイヤルゼリー
低分子ヒアルロン酸
コラーゲン
アミノパーフェクトもプラスです(笑)
どんだけ飲んでるのぉ~~(^v^)
Rakugaki_20120424_0001


いつも訪問、応援してくださっている皆さんアリガトウございます。
 
とても、励みになります。
ブログ村のランキングに参加しております
1日1回1クリックして頂きますと、嬉しいです
                   ↓  ↓ ココを押してください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (らいむ)
2012-04-24 19:27:21
こんばんは^^
膝の調子いかがですか?
無理せずと、言っても商売道具&趣味の必需品のようですもんね
完走!!おめでとうございま~す?
好きな事を頑張れるってすごくいい事だと思います^^

でもでもやっぱり 無理せずマイペース♪でね
chikaさ~ん ホント お疲れ様でした[E:happy01] (soranokaママ)
2012-04-24 22:55:05
chikaさ~ん ホント お疲れ様でした[E:happy01]
休養も 仕事のうち!
今は ゆっくり休んでくださいね[E:confident]
GW近づいてきましたね
連休中のご予定は?[E:smile]
らいむさん[E:clover] (chika)
2012-04-25 12:49:34
らいむさん[E:clover]
お気遣いアリガトウございます~[E:heart]


らいむさんの言うように無理せずマイペースでいきま~す[E:note]
そして時々は・・・頑張りま~す[E:smile][E:scissors]
soranokaママさん[E:clover] (chika)
2012-04-25 12:54:59
soranokaママさん[E:clover]
温かいお声掛け有難うございま~す[E:heart]
ゆっくり休みたいけどGW来るよぉ~~~~[E:smile][E:paper]


何しようかと考えに考えぇ~[E:sign02]
頭がくるくるパニックですぅ~[E:typhoon][E:coldsweats02][E:typhoon]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。