One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

ハロウィン後のゴミ拾い‼️ アクションを起こして願いが届きますように…

2018-11-01 23:35:28 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

皆さん、昨日のハロウィン🎃
どうでしたか?

渋谷でトラックが横転‼️
逮捕者まで出る、大量のゴミが出るハロウィン…
私のイギリス人の親友はびっくりしてました‼️

場所は違いますが…

俳優 斎藤工さん

俳優の斎藤工さんが今朝、東京・六本木周辺で
求人検索エンジン『Indeed』で

"たくみひろい"
の募集で集まった80人隊と共に、
ハロウィンのゴミを拾い集めた。

約1時間の町内清掃では、参加者と積極的に
コミュニケーションをとり、通行人からの声にも
気さくに対応した斎藤さんは
“僕らのアクション
(ゴミを道路で捨てない)
届いていると願う”

と語っていました。

ハロウィンのお祝い自体はいいと思いますが
マナー、ルールなどは守る‼️
そして、来年はみんなが認める
ハロウィンにしたいですね‼️



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱






明日も皆さんが幸せでありますように…


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。