One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

日本人初‼️大坂なおみ選手‼️ 真のチャンピオン‼️"Naomi Era"の幕開け

2018-09-09 22:20:33 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日は朝から涙が出ちゃいました。

大坂なおみ選手
日本テニス史上初の
四大大会シングル制覇‼️


本当にすごいですよね。
しかも、試合はいろいろあって大変でしたが…
最後まで冷静な大坂選手‼️
相手の世界ランキング1位のセリーナウィリアムズ…
ものすごく強い選手なのに…
大坂選手の圧勝でした。

そして、表彰式…
いろいろな理由でブーイング‼️
それに対して大坂選手は…





セリーナに対して会釈した大坂選手
日本人らしいですね

周りに対して…相手に対しての言葉‼️
本当に素晴らしいし…
大坂選手の可愛らしさが世界の人々に分かった‼️
と思います。
ある記事には…
この全米オープンの優勝は
"Naomi Era"
「大坂時代」の幕開け

と書かれてありました。

そんな、大坂選手…
何がしたいですか?抹茶アイスが食べたい‼️
と言って…とても、かわいいです

最後に大坂選手は…
“皆さんありがとうござしました。
日本で起こった台風、地震についての話は
耳に入っています。
くれぐれもお大事にされて下さい”
と被災地を心配していました。
(日本語を勉強中の大坂選手)

“謙虚で、周りの事を考える…
そして、いつも平常心でいる‼️”

世界的な選手の真の姿を見ました。

大坂選手…
優勝おめでとう‼️
感動をありがとう‼️



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします

北海道胆振地方では明日も断続的に
雨が降る予定です。
気温もかなり下がります。
温かくしてお過ごし下さい。

皆さんが幸せでありますように…

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。