One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

お台場でデート💕

2017-03-27 23:41:26 | 日記
こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日は寒くて、雨、風が強くて…
教室まで傘をさしていても
びしょ濡れで…
皆さん、お疲れ様でした

昨日載せれなかった土曜日の
お台場の写真です
私はOL時代はゆりかもめ線の
日の出が最寄り駅だったのでお台場は
よく行きました
でも会社を辞めてからほとんど行かなかったので今回久しぶりでした

レインボーブリッジ


お台場の自由の女神


夕日が綺麗


愛する娘と…

久しぶりのお台場…家具を見に
来たのですが…
景色ばかり見ていて
でも最高でした

家具はどれにしようか?迷いますね!
買えませんが…
私が大好きな家具のメーカーのソファ

素敵
見るだけでも目の保養です


明日は晴れの東京
皆さんにとって…
よい1日になりますように


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-03-28 09:31:25
娘さんとのデート良かったですね~

お好きな家具見つかりましたか?

今日も頑張って下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。