One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

ありのままのあなたで…ありのままの私で…お祝いありがとうございます🙇‍♀️

2018-08-17 21:30:38 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日は皆さんにオススメの本を📖


穏やかであたたかい人間関係をつくることが
できたら、どんなに毎日が楽しいでしょうか?
でも、現実はイライラやショック、
心の痛みを味わうことも少なくありません。
イヤな気持ちを減らして、
心地よい人間関係をつくりたい。
苦手な人とはほどよい距離で上手につきあい、
気の合う人とはもっと絆を深めたい。
そのためには、自分の“心のしくみ”
を知ることが大きな助けになります。
"ありのままのあなた"
がもっと上手に人と関わる方法が
わかりやすく書いてあります。

そして私の大好きな映画🎬

ブリジットジョーンズの日記


大好きなコリンファースのセリフ❤️
“僕はありのままの君が大好きだよ❤️”
いい台詞です

私事ですが…
今日、また一つ歳をとりました。
いろいろと反省したり
考えたり、失敗したり、
成功したりする自分ですが…
“ありのままに”
楽しく、元気よく、明るく
生きていきたいと思います



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱




8月17日になったとたん…
娘から“お誕生日おめでとう”
と言ってもらい…幸せでした
息子は合宿中なので…
家族には明日、お祝いをしてもらいます
父から…

LINEからメッセージを




母から…清澄白河にあるケーキ屋さんの
ロールケーキ

友人達、メールを下さった方々…
本当にありがとうございます
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいです
これからもよろしくお願いします

皆さんが幸せでありますように…


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。