One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

長州力さんのTwitterやサッカー選手達…コロナウイルスに負けずに笑顔で!

2020-03-13 22:30:00 | 日記
こんばんは
今日も1日ご苦労様でした
 
新型コロナウイルスで
毎日、毎日たいへんなことが起こっていて…
笑顔が減っているかと思います。
 
子ども達から笑顔が消えるのは
辛いです。
そして、子ども達は親の顔を見てます。
笑顔がない両親の顔を見るのは
子ども達は辛いです。
 
 
笑うなんて不謹慎❗️
と言う方もいるかもしれませんが…
これを見て…ほっこりしませんか?
親子で笑ってしまいました。
このTwitterは…


可愛いです❤️

源ちゃん?誰かな?
と思っていたら…


プロレスラーの天龍源一郎さん❗️

電話?Twitterは使わない?
笑ってしまいます❤️
 
そして…
日本サッカー協会(JFA)でも
「Sports assist you~
いま、スポーツにできること~」
世界中で新型コロナウイルスと
戦っている人達の為に…
サッカー選手による無料動画を配信!
誰でも閲覧することが出来ます。




 
「笑う門には福来たる」
ということわざにもある通り、
笑顔には多くのプラスの効果がある
と言われています。
 
ある調査によると、
子供は1日に400回笑うのに対して
大人になるとわずか15回にも
減ってしまうそうです。
なぜこんなにも違うのかというと、
子供には笑うことに対してそもそも
概念がないのです。
面白かったり、楽しかったり、
純粋に無条件で笑います。
それに対して大人は…
今までに経験した様々な事により、
概念を無くすことが難しいのです。
「明日○○嫌だなー。」など…etc
雑念が入り笑う回数をどんどん減らしていって
しまっているのです。
 
笑顔にはストレス解消&プラス思考や
自律神経が安定します。
そして、新型コロナウイルスに勝つための…
免疫力アップ❗️
の効果があります。
 
笑顔を忘れずに❗️
皆さんが幸せでありますように…
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 
ご相談は…
 
1day1smile2525@gmail.com
 
までメールを下さい。
 
 
LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。