One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

アイディアがみんなを幸せにする‼︎自分も幸せになる‼︎

2017-11-25 12:00:49 | 日記

おはようございます
昨日は1日ご苦労様でした
本当にコメント返信出来なくて…
すみません
最近のコメントから随時…
返事を返します

今日は晴れ晴れとした…
気温も高めの東京です

皆さんはこの飲み物のパックの
違いを知ってましたか?


私は、お恥ずかしながら…
知らなかったのですが…
ユニバーサルデザイン
(Universal Design、UD)
と言い…
文化・言語・国籍の違い、老若男女
といった差異、障害・能力の如何
を問わずに利用することができる
施設・製品・情報の設計(デザイン)
です。

上の一部かけているのは…
牛乳🥛
かけていないのは…
これはコーヒー☕️です!

その他に…
我が家にある物で…



そして…
今朝ニュースで見た…

子供はスタンプが大好き
スタンプがなくなれば…
バイバイばい菌
とてもアイディア商品ですね!

使う人のことを思い…
作られた商品はとても素敵ですね

今日はこの言葉で締めたいと思います

皆さん…素敵な1日を
one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-11-26 21:59:55
松下幸之助
名前の通りの人だね^^
こんばんは (かこ)
2017-11-27 17:23:15
ちょっとしたことから、アイディアが
生れるんですよね!!

松下幸之助さん、さすがですね~

スマイルさん、風邪をひかないように
気を付けて下さいね(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。