One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

病魔と戦っている池江璃花子さんにエールを‼️頑張っている姿を見習いましょう!

2019-05-09 22:30:50 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

皆さんも見ましたか…

池江璃花子さんのホームページ



全然レベルが違いますが…
私も水泳のオリンピックを目指していた時が
ありました。しかも、種目はバタフライでした。
そして、少し前の池江選手のコーチの方に
教えて頂いたこともありましたが…タイムが出なかったので…
私は夢を叶えることができませんでした。

超人的な速さでタイムを縮める
天才スイマーである池江選手が
泳げない辛さは少しは理解できます。

そんな池江選手がまさか病気に…
本当に辛いはずなのに…

泣いてはいけないですが…
池江選手の手紙に涙が出ました。
彼女の周りの人を思う気持ち…
頑張りに…
私の方が勇気や喝をもらいました。

今、辛いと思っている方…
そんなみなさんにも…
池江選手の頑張っている事を
考えてみて欲しいです。

池江選手も言ってますが…
1人じゃないですよ!

池江選手…
応援しています。
そして、メッセージ…
ありがとうございます。




池江璃花子さんが
早く病気が治ることを…
心よりお祈りしています。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱




いつもみなさんが
幸せでありますように…

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。