One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

親愛なる祖母へのメッセージ…

2019-05-11 23:00:47 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした



今日、カウンセリングを希望していた方々…
個別の返信は明日以降します。
ブログでの連絡、本当にすみません。
そして、ブログで出会えた素敵な方々…
いつもありがとうございます

昨日…
私の祖母が天国に旅立ちました。
祖母は私のブログのファンだと
言ってくれていました。

そんは祖母に…
感謝のブログを打ちたいと思います。

おばあちゃん…
優しさと愛を教えてくれて…
ありがとう。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
明日は母の日…


全てのお母さん!ご苦労様です。
明日も素敵な1日になりますように…

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。