One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

あの優しい有名店までも!無断キャンセル問題!いい加減にして!

2019-11-15 19:00:26 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

以前、奈良市神殿町のトンカツ店"まるかつ"








本当にお金に困りお腹がすいたら…
まるかつのお店の正面に…
“無料食堂のお知らせ”が貼り出されています。
お金がなくて、おなかがすいていたら、
相談して欲しいと…
と話していた金子店長‼️


無料食堂の理由を金子店長に聞くと…
100人来て99人にだまされても
1人の本当に困っている人を救える
ならいいのかなと思って始めました
そして…
困った時のために頭の片隅で
覚えておいてもらえれば”

と言う店長がいる素晴らしいお店なのに…



こんなひどい事をする人がいるなんて…
怒りがすごくありますが…
またまた店長の言葉に涙…
こんな素敵なお店がある事に感謝です。
写真のお弁当は無駄になったと載っていました。
大事な食べ物を粗末にした犯人!
本当に許されません。なぜこんな事を!
面白半分だったらと思うと…
怒りと悲しみが‼️

今、とても深刻な問題が…
日本の子どもの貧困率は13.9%、
およそ7人に1人の子どもが貧困❗️

びっくりされるかと思いますが…
事実です。
なぜそうなっているか?
次回、しっかり載せたいと思いますので
是非見て欲しいです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱






インフルエンザが流行しているみたいです。
皆さん、気をつけて下さい。
明日も皆さんが幸せでありますように…


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。