One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

4月…第2週目‼️新しい出会い、めぐり逢いは笑顔で‼️

2018-04-09 08:10:00 | 日記

おはようございます
昨日も1日ご苦労様でした

4月第2週目…
新社会人の方はどうですか?
たくさん緊張した…
第1週目…

みなさんは沢山…
出会い…
めぐり逢い


をしたかと思います
人と人…何処でどんな形で出会えるか…
分かりません

誰とでも仲良くできる方…
人見知りの方…
相手の第一印象の
自分の捉え方だけ

気にしていませんか?
出会いの場合…
必ず相手がいます。

この人…苦手そう?この人嫌だ‼️
と考える前に…
相手に自分のいい印象
を与えるのが1番‼️
笑顔ではっきり挨拶をする
大好きな西田敏行さんの笑顔最高‼️

そうすれば…相手の表情、仕草などが
変わってきます‼️
自分が悪い印象を思っていた相手の
印象は覆されことがあります‼️
それから…
相手に対して悪い印象は…
違う人が見れば
良いかましれません‼️
それは…
相手を見る時の見方を
変える事で

全然違います‼️
悪い印象より…
いい印象がいいです‼️

是非、やってみて下さい。
私が大好き
相田みつをさんも言っています



今日のお弁当です🍱
今朝からお弁当3つです

娘の写真忘れました

昨日の夜ご飯です🍚


皆さん、週の始まりです‼️
今日も幸せな1日になりますように
元気にいってらっしゃい

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

 



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-04-09 08:54:10
相田みつおさんの
めぐりあい・・・
私も大好きです(^O^)/


お弁当の昨日の夕ご飯もとっても
美味しそうです♬
スマイルさん、今週も頑張りましょうね!!
おはようございます (1day1smile)
2018-04-12 08:59:33
かこさん、相田みつをさん
好きでしたよ!私も大好きです😊
コメントありがとうございます🙇‍♂️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。