One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

かけがえのないパートナーに❤️ お互い思いやりの心を持つ❤️

2018-04-14 16:00:20 | 日記

こんにちは
昨日も1日ご苦労様でした

今日は素敵な動画を見ました


結婚して半年になる共働き夫婦。
二人とも多忙な毎日ながら、優しいだんなさんは、
家に帰ると率先して暖かい居場所を
作ってくれています。そんな日々に感謝しつつも、
申し訳なく思ってしまう…
繊細でちょっぴり口下手な奥さん。
ある日の晩、胸にため込んだ思いがあふれだして……
作者は小学校の教員をしながら日々ツイッターに
「#usao漫画」

素敵なご夫婦だと思いませんか?

今日、主人は仕事ゴルフ
車は修理中の為…
後輩の方が主人を迎えに来てくださる
と言う事なので…
何か飲み物を…と思い主人に
“後輩の方は何を飲む?”
と聞くと…
“忙しいのに気を遣ってくれてありがとう‼︎
やさしいね!”
と言ってくれた主人…嬉しい言葉です

共働きのご夫婦だけでなく…
働いている旦那様…
そんな旦那様の為に
家事、子育て全般を頑張っている奥様…
パートナーに‼️

お互い思いやりの心を持つ


もう1つ…
一緒に見ると相乗効果を発揮‼️
鉄拳さん
振り子
ご存知の方…たくさんいらっしゃると思いますが…
これも最高です‼️

皆さんもパートナーに言葉が足りてませんか?
私もまだまだ足りませんが…
是非見て下さい


今日のお弁当です🍱


皆さんが幸せでありますように…

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

 



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-04-15 08:28:24
スマイルさん、今日のブログを読ませて
いただき自分でもハッとしてました。
そうなんです!!
思いやりを持つ心、言葉が相手に言え
てるか!!
私も振り返りながら、これから思いやりを
持って行きたいです。
ありがとうございます。

スマイルさん、良い休日お過ごし
下さいね(^O^)/
返信する
かこさんご夫妻素敵✨ (スマイルです😊)
2018-04-18 20:26:08
かこさん、こんばんは😊
かこさんご夫妻が…いつも素敵だなあ〜
と思います。
お互い思いやりがあって…
見習います😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。