One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

あなたが思う親孝行ってなんですか?

2018-04-15 17:30:27 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした
昨日、今日と…春の嵐が凄かったですね‼️

昨日は
私の父、母が息子の入学と甥っ子の高校の入学…
私の両親の結婚50周年(金婚式)…
私の両親、私の姉家族、私の家族でお寿司を…











美味しかったです‼️
父と母…
みんなが元気で…
みんなが仲良く…
子供達、孫達と一緒に食事が出来て
楽しかった…
笑顔で言ってくれました‼️

ほんの少し親孝行出来た夜でした

ある質問に…

私の場合…お嫁にいって
主人は私の両親の
父の日、母の日、誕生日の贈り物、その他…etc
いろいろ気にしてくれています。
私は義父母には離れて暮らしていることもあり…
週1回連絡をしたり
父の日、母の日、誕生日への贈り物…
御墓参り、その他…etc
くらいしか出来ていません。
ただ、私の親孝行は
家族が健康で仲良く暮らす…
これが1番の親孝行だと思っています‼️
皆さんが思う親孝行は何ですか?


明日は週の始まりです‼️
新入社員の方は3週目ですね
疲れてくるときですね‼️
お休みの日には、自分にもご褒美をあげて…
明日からまた前に進みましょう‼️

明日も皆さんにとって…
素敵な1日になりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

 



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-04-16 07:00:49
うわぁ〜〜
スマイルさん、いろんなお祝い
おめでとうございます。
おめでたい事が沢山あるって、嬉しい
ですね(๑・̑◡・̑๑)
これからも、おめでたい事や嬉しい事
が沢山続きますように(⌒▽⌒)

スマイルさん、今日も頑張って下さいね。
返信する
かこさんをまたまた見習います。 (スマイルです😊)
2018-04-18 20:28:48
かこさん、こんばんは
親孝行…
もっと、もっとしないと!
とかこさんを見ていると思います。
コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。