One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

渋野日向子さん!リミッターを外してなりたい自分になる!

2020-01-16 00:30:00 | 日記
こんばんは
今日も1日ご苦労様でした
メールでもお伝えしましたが…
ブログでもお伝えしておきます。
娘が今週末、センター試験があります。
インフルエンザなどが流行っている事から
明日からカウンセリング、メール相談は
お休みさせて頂きます。
月曜日からまた再開します。
宜しくお願いします。

ブログの応援をいつもありがとうございます。
皆さんのブログになかなか応援出来なくて
本当にすみません。

今日はいろいろな受験が近い事から…
そして大好きな渋野日向子さんについて…
渋野日向子さんのみならず国内ツアーでは
“黄金世代”
と呼ばれる1998年度生まれの活躍が
目覚ましいです。
彼女たちの活躍の背景には、
子ども時代に見た“憧れのヒロイン”
の影響がありました。

その憧れのヒロインこそ…
宮里藍さん

女子ゴルフの渋野日向子さんが
サントリーと所属契約を結ぶことを
発表しました。2017年の引退後も所属を続ける
宮里藍さんと同様…
生涯契約に近いものとなりそうです。

渋野さんは
「私たち黄金世代は、宮里藍さんに憧れて
ゴルフを始めた人が多い。引退しても、
みんなの憧れの存在。私も憧れの存在に
なれるように頑張りたい」とコメント。
宮里さんは「本当にいい後輩を持って
幸せだと思います。こんなに褒められることは人生で何回もない」と述べていました。
渋野日向子さんと宮里藍さん

皆さんはリミッターをご存知ですか?
リミッターとは簡単には
自分の限界を制限する事です。

現在、自分の出来ることはここまで❗️
と決めてしまう人が多いです。
でも、リミッターを外す事で…
とんでもない力を発揮する事が出来ます。
このリミッターを外すには…
憧れを持つ事はとても大切な事です❣️
憧れを持つ事で目標を持ちます。
目標があると、その目標に向かって…
努力します。

目標を達成するまでには
挫折や苦悩やストレスもあります。
それでも目標の為にポジティブに考える事!
ネガティブになり、目標を諦めるなんて
なりたい自分から離れていきます。

受験生の皆さん… 
風邪、インフルエンザには
くれぐれも気をつけて下さい。
応援しています!

なりたい自分になる為に…
リミッターを外して、
最大限、自分の力を
発揮しましょう!
そして、夢をつかみましょう❗️



人気ブログランキング


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


明日も


ホームページです。


LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。