One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

負け犬でも勝てる‼️ナイキ創業者フィル・ナイトの著作「SHOE DOG」

2018-03-02 11:50:36 | 日記

こんにちは
昨日は一日ご苦労様でした

昨日、そして昼の仕事の後…
息子の謝恩会でバタバタしていて
本当に、本当に…
ブログコメント…
返信出来ていなくて申し訳ないです
いつも、温かいコメント…
私の元気のエネルギーです

今日は家族で読んでいる…
ナイキ創業者
フィル・ナイトさんの著作‼️この作品はいろいろうまくいかない…
と思っている方‼️
すごく活力もらえると思います。
この作品は…
ある番組で推薦していたのを見て…
一気に読みました‼️
なのでかなり寝不足…
この作品でびっくりする言葉…
"負け犬でも勝てる"
勝つ!という言葉は
私はあまり好きではないのですが…
沢山の苦労、挫折をして
そこから今のナイキになるまでの
フィル・ナイトさんのこの言葉には
とても力強いし、共感してしました‼️
日本の企業も出て来ます‼️

ナイキのロゴの意味…知ってますか?
皆さん、是非読んで見て下さい‼️

昨日の夜ご飯です🍚

皆さん…
今日も素敵な一日をお過ごしください私も謝恩会へ…
素敵な時間を過ごさせて頂きます
また明日…

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。