One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

私のおすすめ泣けるドラマ‼️愛おしさは大切‼️

2018-08-04 00:15:39 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

昨日のブログ…
“児童福祉司”に関して沢山のコメント…
ありがとうございます
ブログの返信等…
出来ていなくてすみません

昨日は歯痒い思いがしました。
もう一度…
世の中にはお子さんが欲しいのに
なかなか授からない方…
私の友人のように子供を幼い頃に病気で
亡くしています。
"子供は愛おしい"


グッド・ドクター
またまた…私、号泣でした
あらすじは載せれませんが…

この子に愛おしさを感じます。


これは息子が作ったトマトカレーです。
学校の宿題でトマトを使った料理を作る‼️
料理好きな息子‼️

実は今日は私は足を痛めて…
痛みでなかなか動けず…
息子のカレーは助かりました
そして、息子を愛おしく思いました。

そして、合宿で家にいない娘…
愛しいです

子供じゃなくても…家族、友達、ペットでも
"愛しい気持ち"
を持つと、自分にも相手にも
温かい気持ちを持つことができます。
こんな気持ちをたくさん持てるように
なればいいと思いました



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱


明日の天気と気温です


明日も暑い日が続きます。
特に西日本の方…
水分補給をして熱中症に気をつけて下さい

明日も皆さんが幸せでありますように


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。