One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

子供の日とは…こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する‼️

2018-05-05 11:00:52 | 日記

こんにちは
今日は子供の日ですね

前回のブログを見て…
昨日は我が娘に励ましのコメント…
いろいろありがとうございました

娘に話をしたら…
私の大好きな娘の優しいニコニコ顔‼️
再度、私が言ったのは…
落ち着いて時間をかけて…
そしていろいろな事にアンテナを立てて…
学校の勉強以外で…
いろいろと知って、いろいろと学んで欲しい‼️
世の中にはたくさん知る事、理解する事があるよ!
と…娘はじめ、たくさんの方、もちろん自分にも
伝えたいと思います‼️



このGWの我が家は…

息子が卓球部🏓に入部しました
また、後日詳しく載せたいと思います

子供の日…
わんちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃん…etc
いろいろな我が子をお持ちの方々
いらっしゃると思います。

こどもの日(こどものひ)とは…
日本における国民の祝日の一つで、
端午の節句である5月5日に制定されている。

祝日法2条によれば…
“こどもの人格を重んじ、
こどもの幸福をはかるとともに、
母に感謝する”

ことが趣旨だそうです‼️
また母親の特権‼️ すみません

我が家も何もかもリフレッシュ出来るように…
思いっきり‼️エンジョイします‼️

皆さん、素敵な1日をお過ごし下さい

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

 



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-05-05 16:47:15
子供の日
風邪で寝込んでました(~_~;)
返信する
おはようございます (かこ)
2018-05-06 08:55:53
息子さん卓球部に・・・
頑張って欲しいです。

その子、その子の人格や想い、やり方が
ありますね。
どれも間違いはないと思いますが
やはり感謝の気持ちがないと、前には
進めないような気がします。
今の自分がいる事に感謝しながら
前向きに歩いて欲しいですね♬

最後の一日のGW楽しくお過ごし下さいね(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。