One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

感動をありがとうございます😭 第100回全国高等学校野球選手権記念大会‼️

2018-08-21 23:25:10 | 日記
こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日は…



見ました。


すみません。
昨日から私は
秋田県立金足農業高等学校
応援していました。
日本航空も…


秋田県も…


その他にも…



皆一つになって…
東北勢初の優勝になるよう応援しました

甲子園球場は大阪にあるので
大阪桐蔭さんに応援が多くなるのも心配でした。
甲子園球場にいる応援の方々は
秋田県立金足農業高等学校にも温かい応援をしていて
本当に甲子園が一つになっていて
そして、大阪桐蔭の選手も金足農高の選手も
互いを称えあっていて…
高校野球…素晴らしかったです


本当に皆に…
頑張り続けた力
仲間を大切に思う心
さらに前進する為の努力
自分を大切にする事
応援して下さっている方を
大切にしている

いろいろな事を教えてくれました。
泣けました‼️
本当に感動をありがとうございました



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱




台風の影響を受ける方…
くれぐれも気をつけて下さい


明日も皆さんが幸せでありますように
one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。