One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

両親の故郷を思う心‼️親孝行をせねば‼️

2018-08-11 23:45:47 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

家族旅行二日目…
雨の万座温泉から帰りに…



鬼押し出園
1783年の浅間山の噴火によって溶岩が流れて
固まった自然公園です‼️

溶岩が凄いです‼️


浅間山…曇ってます

帰りに私の両親の故郷、長野県の軽井沢、佐久へ

浅野屋‼️有名なパン屋さん‼️
携帯のバッテリーがなくなり
あと撮れませんでした‼️

両親にお土産を…



大好きなおやき

かりんとう饅頭

旅行に一緒に行きたかったのですが、
日にちが合わず…
父はかりんとう饅頭を見て懐かしそうな顔…
母はおやきがすごく美味しかった‼️
嬉しそうな顔…
そんな両親を見て…故郷を思う心を感じました。
親の苦労話を思い出すと…
故郷は大変な事ばかりだったのに…
父は両親と離れて暮らしていた苦労人‼️
母も父が戦死してから中学生から働いていた苦労人‼️
それでも故郷を思い出す二人の顔は笑顔。
たいしたお土産ではなかったけれども…
二人の喜んでいる顔は本当に良かった‼️
と思った反面…
親孝行は出来る時にしないと‼️
と反省しました



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
お盆休み…
皆さんはどう過ごされますか?
暑い日が続きますのでくれぐれもお体には
気をつけてお過ごし下さい。

ブログを見て下さってありがとうございます。
返信出来ていなくて、本当にすみません。
明日から返信していきます

明日も皆さんが幸せになりますように…

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。