One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

小さなファンの思いを背負って…自分にプレッシャーをかける‼️侍ジャパン‼️原口元気選手‼️ガンバレ‼️日本🇯🇵

2018-06-19 18:00:07 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

今日はいよいよ‼️



日本対コロンビア
ガンバレ‼️日本‼️
日本代表のメンバーの1人…

原口元気選手
私、あまり知らなかったのですが
原口選手の事をテレビで見て…
大ファンになりました‼️
原口選手のポジションを見てびっくり‼️
フォワード、ミッドフィルダー、ディフェンダー
と載っていて…なんでも出来ちゃうすごい選手‼️
今は、ドイツ・ハノーファー96に所属‼️
テレビで見たのは…
去年のW杯アジア最終予選オーストラリア戦前に
原口選手が、彼の大ファンである
菊地秋也君という子に会いに‼️
秋也君は心臓移植が必要な…
心臓の難病「拘束型心筋症」と闘っていて、
原口選手は秋也君に…
“ワールドカップ出場を決める”
と約束しました。
そして、原口選手は秋也君に…
“元気になって…一緒にサッカーをしよう”
と涙の約束をしました。

小さなファンの思いを背負って
自分にプレッシャーをかける‼️

なかなかできる事ではありません。
でも、秋也君に…
勇気、希望、元気をもってもらうための
原口選手の優しさと強さを
すごく感じました。
2人が早く、サッカー出来るといいですね‼️
そんな原口選手‼️
約束通りW杯本大会出場を決めて、
今日初戦のコロンビアに挑みます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします

今日のお弁当です🍱





最後に…
ガンバレ‼️日本🇯🇵
ガンバッタ皆さん‼️お疲れ様


明日も…
皆さんにとって素敵な1日になりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-06-20 06:16:48
応援がんばりました〜〜(o^^o)

ニッポン、勝って良かったね\(^-^)/

スマイルさん、今日も素敵な一日を!
返信する
おはようございます (1day1smile)
2018-06-20 07:36:03
かこさん、元気ですか?
日本勝ちましたね!
大きな声で応援し過ぎ喉が痛いです😅
原口選手もたくさん走ってました!
かこさんが幸せでありますように💕💕💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。