IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

夏の予感

2008-12-20 16:17:36 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダ-です

またまた久しぶりの更新になってしまいました

ブログを書くのって、仕事が一段落してからですが
最近はやはり「忘年会」など飲む機会が増えるので
こう言う時間が無いのですね・・・。

僕は今週も飲んでばかりいましたが
松澤氏はイタリアに居ました。

木曜日に帰国した松澤氏はすっかりイタリア人
空港では「ラモス」に間違われてサイン攻めに遭ったとか
無かったとか・・・。

・・・??

ラモスってイタリア人でしたっけ??
根本から間違った情報ですみません
何せ松澤氏ですから

松澤氏の「ウルリン☆イタリア滞在記」は
「男の隠れ家ONLINE」にて来週更新予定だとか・・・

皆さんお楽しみに

で、ベイダ-が呑んだくれていた話しに
戻るのですが
ある呑んだくれた日の帰宅途中
(12月16日)

ふと、道路脇の花壇に目をやると・・・

「おお~!もうそんな時季かぁ!!」
「きれいだな~

思わず携帯で写真を取りました

翌日、「ん?あの花って・・・」

冷静に考えれば冬に咲く花では無い

酔っぱらいも程々にしなければ!
と反省しながら一応、携帯を見ると



・・・やはり咲いていました

これはどう見ても「ひまわり」ですよね

と、言う事でベイダ-の夏は今始まったのです

僕はこの「ひまわり」に季節を合わせる事にしたのです

「小田和正」では無く「サザン」なのです

明日は海水浴に行くぞ~!!!

KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿