IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

月月火水木金金

2008-12-02 20:22:42 | Weblog
皆さん、こんにちは。
大変、御無沙汰しております。

アイロニング班長のスチームベイダ-です

ここの所、ずーっと忙しくて書けませんでした。
前にいつ更新したのか、もはや解らないですね~

また適当に更新致しますので、暇な方はおつき合い下さいね

エクストリームアイロニングな話題は
ベイダ-ブログがお休みな時でも尽きません。

紹介は出来ませんでしたが、松澤氏は精力的に活動しておりました

先月の22日は江戸川河川敷にてテレビの収録
(ベイダ-も無理矢理同行)
同28日は夜9時からFM富士にて波田陽区と生対談
翌29日は埼玉の大宮そごう、三省堂書店でサイン会

・・・。

本当に松澤氏は「売れっ子」ですね~

さらに12月に入った今週も色々とあるみたいです

カフェヒナタ屋さんで金曜日に「トークショー」
新宿で土曜日に「サイン会」もあるみたいですね

・・・・・。

僕もここの所忙しくて、日曜日も無く働いていました。
松澤氏も普段の生活を維持しながらの活動。
これが大変な事って事は、容易に想像できます。

この状況はまさしく・・・

月月火水木金金



そうですね

昔に流行った言葉です

来年はEXTREME IRONINGの世界大会が有るとか無いとか・・・・・。
EIJ一丸となりまして、この「名言」を引っさげて
世界大会に望まねばならない事は明白

今後も松澤氏に土曜日も日曜日もきっと無いでしょう・・・・・

しかし!これもまた「売れっ子アイロニスト」の宿命

出来る限りベイダ-もおつき合いしますぞ

「月月火水木金金」大いに結構

KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和だなあ (EIJ松澤)
2008-12-03 17:56:11
「月月火水~」って、軍隊丸出しじゃないですか。
でもそういう心意気が大切だと思います。
やる時はやる。男たるものそうでないと。
やはり行動あっての人生であります。返事より立つ!
返信する
昭和だなあ (EIJ松澤)
2008-12-03 17:56:11
「月月火水~」って、軍隊丸出しじゃないですか。
でもそういう心意気が大切だと思います。
やる時はやる。男たるものそうでないと。
やはり行動あっての人生であります。返事より立つ!
返信する

コメントを投稿