IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

波照間アイロニング

2008-11-06 19:14:14 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダ-です

先月、EIJ(エクストリームアイロニングジャパン)
の代表を努めるEI界の生き字引、「世界のマツヒト」事
「松澤 等」さん(39歳)は南の島に居ました

行き先は沖縄

日頃の激務に疲れていた松澤氏には
最高の休暇だったのではないでしょうか

帰ってきた松澤氏からお土産話を伺いました。
ベイダ-が聞いた「お土産話」の感想は・・・

「やっぱ、松澤氏は視点が違うな~」
って思いました

普通は何々が美味しかったとか、宿はこんな感じだったとか
そう言う話が一般的ですが、勿論そんな話しはしません。

波照間にいた犬がプードルなのに「雑種」とだったとか
西表島の猫は山猫かと思っていたら「和猫」だったとか・・・

やはり、一般の方と比べると少し違う様です

ただでさえ魅力的な波照間や西表島
松澤氏の話しを聞いていると更に行ってみたくなります。

このお土産話が気になる方は「男の隠れ家ONLINE」を見て下さいね
「男の隠れ家ONLINE」

松澤氏は日本最南端の「波照間島」にて
「EXTREME IRONING」して来た様で・・・





さすが「EI界の生き字引」って感じです

日本最南端でのアイロニング
想像するだけで、ベイダ-失禁

僕も機会があれば是非「波照間アイロニング」してみたいですね~

きっと究極の癒しと様々な思いがスチームと共に
込み上げてくることでしょう・・・。

アメリカ大統領がオバマに決まりました。
沖縄は普天間の件を含めて、問題が山積みです
オバマにはしっかりと認識してもらいたいです。

夜な夜なBARで飲むのは自由ですが
お金をばらまくとか、アホな事ばっかり言ってないで
沖縄の事を「オバマ次期政権」と話して頂きたいです

来週の「男の隠れ家ONLINE」
次は「西表島編」に突入です。
いったい「西表島」にて松澤氏は何をやらかしたのか

来週の隠れ家まで・・・
KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (EIJ 松澤)
2008-11-07 19:10:22
ヤバかったですよ、波照間島。
海も空も人も最高でした。あそこにフィット出来る
人間にとっては楽園です。

西表島は最もハードコアでした。いろんな意味で。
まあ街で言うところの葛西みたいな。
返信する

コメントを投稿