IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

お久しぶりです。

2014-03-23 18:13:29 | Weblog
今年3回目。1/10以来の更新ですね!
このペースはマズいです…。

言い訳しますが、かなり忙しかったんです。
中国の「旧正月」がらみは想定してました。

実はそれ以外に弊社始まって以来の「ビッグオーダー」が入ったのです。
何回かに分けて作った事はある枚数ですが
「1発納品」でしかも1,5ヶ月で納品すると言う危険案件!
しかもしかもイベントですので納期遅れは許されません。

先週何とか納品出来ましたが、今回携わった工場さん達
本当にお疲れ様でした。
最後の踏ん張りは全員、一生忘れられ無いと思いますよ(笑)

話が逸れましたが、それ位のオーダーだったんです。
生意気言う様ですが、フルヘッド以外でやれたメーカーは居ないと
自負してます。(ボロボロになりましたが…)

まぁ、自分ホルホルはこれ位にしておきますが
こんな理由でブログを書けなかった訳なんです。
少し落ち着いたので、またぼちぼちブログ再開します。
(見る人、いるのか??)

明日は末っ子の小学校卒業式。
因みにウチの子は1番上が今年25歳。真ん中が22歳。

長男が僕並みに早く結婚してたらとっくに「じいちゃん」です(笑)
30代で孫は要りませんでしたの良かったです。

久しぶりにスーツでも着てみようと思いますので
これからビシッと「アイロン』掛けます!!
さすがに「エアリアル」「ジャックナイフ」等の技は使いません!!

…。
あ、知らない人は訳分かりませんよね?
エクストリームアイロニングジャパンで生まれた
競技アイロン掛け用の技の名前です(笑)

では、またボチボチ更新しますのでお付き合い下さい。
早速「Keep The Iron Hot!!!!!』







最新の画像もっと見る

コメントを投稿