IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

趣味レーションって・・・

2009-02-17 18:14:03 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダ-です

毎回言っておりますが、久しぶりの更新です。

EIネタもすっかり無くなり
何を書けば良いものか?

なーんて思っていましたら何と

先週の土曜日に松澤氏がテレビに出てました

しかも「オードリ-」との共演
凄いですね~・・・。

オードリ-にはうるさいダルは興奮してました

しかし春日君のアイロン掛け・・・

よく頑張りました!!

滝に打たれながらのアイロン掛け

彼も「エクストリームアイロニング」
の素晴らしさに気付いたのではないでしょうか??

いつかオードリ-とのアイロニングを夢見て・・・

KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は本当にすごい事 (EIJ 松澤)
2009-02-24 14:51:45
春日君やりましたよ。
あの環境は本当にエクストリームでした。
彼は普通にやっていましたが、水温2度ですよ。
半端なかった。春日君は男です。
ああいう心意気からは学ぶものがありますね。
オードリー、リスペクトしましょう。
返信する

コメントを投稿