IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

10月だけで・・・。

2008-10-30 20:47:54 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダ-です

早いもので明日は10月最終日・・・
2008年も後2ヵ月で終わりですね。

今日なんか、気温も低く寒い位でした・・・。
ダルなんかストーブ出して、つけやがりましたからね
まだまだ半袖の松澤氏を少しは見習って欲しいものです

さて、10月も終りとなりましたが
皆さん、どうでしたか?

僕は10月を振り返って見て散々だった気がしました

仕事が忙しかったのは嬉しいのですが
おかげさまで、やられたい放題

10月だけでこのありさまですよ・・・







あのね・・・。

ルール厳守って事は解りますよ。
別に路上駐車を認めろとも言いません。
でも仕事をする上で仕方の無い場合が
どうしてもあるのです・・・・・

今日なんかは、荷物を積みに停めていたら
電話がかかってきました。
その方と5分位、話していたら佐川急便のマサキ君が
「ベイダ-さん!殺られる~!!(貼られる)」
と、アジトへ電話をかけてくれました

表へ出ると、すでに遅かった・・・
嬉しそうに婦警さんが貼っていました

その都度、ベイダ-は婦警さんと話しをします。
路上駐車が良いとは思っていない。
でも仕事上、5分や10分はどうしても停めてしまうと・・・

ベイダ-のアジトは別に交通量が多い訳でも無く
閑静な住宅街。
5分やそこらは許して欲しいと訴えてます。

でも、婦警さんは・・・
「そんなのかんけ~ね~!!!」と・・・。

自転車でやってくる「Pマン」たちは
必ず一声掛けてくれます。

婦警さん達はジッと隠れて、いきなり貼ります。
住民とコミュニケーションも取ろうとしない
こんな警察官ばかりだと思うと、がっかりしますね

「文句があるなら警視庁に言え!!」
と言われました。
そんな事言ってるんじゃ無いのに・・・
って毎回思います。

今日は愚痴ってスミマセン!

でも、公務員の方達
もう少し考えてみては如何でしょうか?

年金問題や、役所の方の不祥事も多いです。
人間らしい心を持って働かないとダメですよ。

11月は何回貼られるか??

KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またやられたの? (EIJ 松澤)
2008-10-31 20:25:28
あのあたりで駐禁といえばベイダー氏。
あなたは間違いなくマークされています。

それにしても、アジトの前の何の問題もない場所で、
しかも短時間での作業中の駐車なのに駐禁取り締まる
警官の融通の利かなさ。これには腹が立ちますね。

僕は海外で駐禁やられ、現地の警察署に罰金を払いに
行ったら「旅行者からは貰う訳にはいかない」といって
、そこの警官がもみ消してくれた事がありました。

こういう精神が足らんですね。まじめ過ぎだっつーの。
もっと取り締まるべきところをやってほしいものです。
返信する
うん。 (ベイダ-)
2008-11-01 13:23:18
また、やられちゃった

警察なんだから、住民とコミュニケーションを取らなきゃ
ダメだと思うんですよね~。

この婦警さん、名前すら隠したそうでしたもん
これでは頼りにはされません
警察の本来の在り方を考えて欲しいものです。
返信する

コメントを投稿