IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

器の小さい男とは?

2008-12-28 18:35:18 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダ-です

今日はもう28日
冬休みに突入した方が多いのではないでしょうか?

ダルメシアンも昨日から冬季休暇に入りました・・・

年内中にやらねばならない仕事は
まだ山積み状態

昨日、今日と、独り孤独に仕事をしている訳です

別に良いんですが、休暇を満喫しているであろう
「ダルメシアン」のことを考えると・・・

やはり、イラッ!としますね

なので昨日から、どんな些細な事でもヤツに連絡して
仕事気分に戻してやっている次第です

「ベイダ-最悪~!!」
って思われる方も居る事でしょう・・・

でも良いのです

器の小ささも僕の自慢なのです

明日はどんな事で「仕事気分」に戻してやろうかな~??

KEEP THE IRON HOT!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジト壊滅 (EIJ松澤)
2008-12-29 19:46:46
久々にアジトに行くと・・・
酒・大五郎を抱きしめたベイダーがヘベレケで
ダルメシアンの愚痴をこぼしつつリバース・・・
そして壁一面に貼られた駐禁キップ・・・・
野良猫が住みつき、そこに埋もれる生地の山々・・

なんてことはなかったですが、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
あなた、絶対にスタッフ入れたほうがいいです。
返信する

コメントを投稿