IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

来週は81.3で!!!

2007-11-02 20:18:23 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

今日は、エクストリームアイロニングジャパンの松澤氏が某ラジオの収録の為多望な1日を過した模様です。
毎週金曜日放送のJ-WAVE24:30~28:00からの『ROCKETMAN SHOW』です。

松澤氏からの連絡が無いので無事に収録は進んでいるのかと、ちょっと不安になっているベイダ-です。

そう言えば、ベイダ-。
松澤氏と出逢ってからというもの、松澤氏が出演する番組は必ずチェックしております。
もちろん録画もしております

あっ
でも、たまに仕事の都合でラジオを聞き逃した事がありました。
めんぼくない・・・

でもでも、たいていはチェックします。

松澤氏は、TVに出演する際はスチームショットのTシャツを着用してくれます。
(ありがとうございます

と、そうこう言っていると、たった今松澤氏から連絡が入りました。
どうやら収録はこれからのようです。
(ベイダ-、てっきりもう収録しているのかと思っておりました。)

今日はどんなマキシマムなお話をしいるのでしょうか
楽しみです

オンエアーは来週の予定だそうです。

皆さんも是非、来週金曜日の24:30のチャンネルは81.3で

来週、松澤氏のマキシマムリスクなお話が聞ける事を願って、、、

KEEP THE IRON HOT!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿