IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

今日、タイムスリップしました。

2007-11-03 19:38:27 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

我がアジトがある葛西と言う街は、とにかく人が多く、車が溢れ、マンションやアパートが多い、まさにベッドタウンと言った感じです!

長年この街に生息しているベイダ-。

やはり自然が恋しくなるのか、『葛西臨海公園』へ行ったりします。
緑の多い『葛西臨海公園』はベイダ-のお気に入りのスポットです。
水族館や、日本一大きな観覧車などがあって、なかなか楽しめるのです。
なにせ、この水族館にはマグロがいますから
休む事無く泳いでますから

ネズミさんの住む、あの夢の街も見えますし。

しかし
今日は、ちょっと多めに自然のエキスを感じたいと思ったベイダ-。

『葛西臨海公園』をスルー。

相棒の流星号1号に乗って、千葉県館山市へ。

ベイダ-はよく館山に出没します。
お気に入りの街なのです。

海沿いを流星号で走っていると、まるでタイムスリップしたかの様な錯覚を起こします。
錯覚ポイントその1
「市民の就寝時間が、なんか早め(予想ですが)」
錯覚ポイントその2
「ベイダ-の青春時代を思い出す様なギャルがいる」

などなど。
ベイダ-的には、このタイムスリップ現象がかなり癒されるのです。

そんな、すばらしい館山の海を写真におさめました。

『今日の1枚』で皆さんも癒される事を願って・・・

KEEP THE IRON HOT ! !


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (源五郎ブナ)
2007-11-05 17:01:54
はじめまして。東京都墨田区在住のEIJファンのものです。ここはたまに覗かせてもらっています。ベイダーさまの昭和を感じさせる熱い文章が大好きなので。

館山も含めて南房総は素敵なところだと思います。でもベイダーさまの書いていた「ギャル」という言葉が一番懐かしく思った今日の日記でございました。

日記これからも楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿