FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

現実創造は料理を創るのと同じ

2023-06-04 12:05:10 | 日記
現実創造


目標

これらの言葉

俺は嫌いじゃないけどさ

何か固苦しいよね

何か難しく感じる

難しく感じてしまえば出来ない

だっていつも口酸っぱく言ってる

思考が先現実があと

現実創造


目標

を叶えるのなんてさ

料理を創るのと

俺は全く同じ

それぐらい軽いものと俺は思う

料理するときさ

してる人は解る事だけどさ

イメージ

妄想

創造

するやん??

今日はこれ食べたいな

ならこの材料をこうしてあぁして

こう調理してあぁ調理してってさ

自分の食べたい

美味しい料理になるために

イメージ

創造

妄想

するよな

でこの後行動するよな

包丁で材料を切って

焼いて炒めて煮てとかさ

これと現実創造、夢、目標

を叶えるの何が違うのだ??

全く同じだろ??

自分の思い通りにさ

夢や目標

現実創造が叶わない人はさ

料理が出来ない人と同じだと俺は思う

料理が出来ない人ってさ

俺は私は料理が出来ない

俺は私は料理が下手くそ

そして創る前も失敗するイメージ

をしてると俺は思うぜ

じゃなきゃ失敗なんてしない

失敗したとしてもさ

次はこうやりゃいいんだな

ってイメージ、妄想、創造

すればさ美味い料理が必ず出来るようになるよ

これと全く同じだと俺は思う

いまの自分の


目標

現実創造

が叶ってないのなら

その失敗から

次はこうした方がいいなってさ

ひたすら創造、イメージ、妄想

して行動し続ければ叶うんじゃね??

と俺は思う

みんな難しく考えすぎ

もっとシンプルに

もっと単純に

もっと簡単に

考えようぜ

ではまた!!







楽に楽しく豊かに自由になる人生

ご氣元さんになる人生の思考を教えてる

ご氣元コーチングやってます!!



料金
通常コーチング
60分10000円


月に2回コーチング
60分×2回分18000円
通常コースよりも2000円もお得!!


月に4回コーチング
60分×4回分32000円
通常コースよりも8000円もお得!!


プレミアムコーチング
60分×8回分56000円
通常コースよりも24000円もお得!!


超プレミアムコーチング
60分×12回分72000円
通常コースよりも48000円もお得!!



時間
火水木金 19時〜22時
土日 9時〜22時


持ち物
メモ用紙、ペン


場所
関西圏内のお茶が出来る場所


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com










最新の画像もっと見る

コメントを投稿