気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

風邪? 花粉? きのうの酒?

2020-02-21 | 日記







つぅー っとひとすじ 鼻垂れる

くしゃみ 連発 頭がぼぉーっと しております。

天気は はれ

降水確率 てんぱーせんと

今日はたらいたら 三連休

しかし 気分は なんだか ぼぉーっと

っよし 垂れる鼻水気にしない

きっと そうだよ 勘違い

気分転換 近所を散歩

ひとんちの 軒先 梅が 満開で

スマホかまえて シャッターきれば

ご近所さんが 苦笑い

こっちも 負けずに 苦笑い

失笑 苦笑 冷笑 嘲笑

すてきな笑顔が みたくって

かわいい 梅の お花をUP













っけ 笑わせんな




ちょう品薄 マスク 50枚入り ¥1500

しかし 送料二万円

っけ 笑わせんな












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度の大冒険 | トップ | GEO メモ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事