気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

待ち伏せる黒い影、決戦!!再び

2019-12-18 | 日記

レジ袋 三つぶらさげ 水曜日  “ 燃やさないゴミの日 ”

ゴミ置場に不信な空気 朝に似合わぬ 荒廃した雰囲気

“ ひゃっはー ”  獲物があるぜぇ~  食料もたんまりだぜぇ~

そんな声が 聞こえてきそうな 傍若無人 やりたい放題

水曜朝にあらわれる 街の鼻つまみ者 

抗争激化の 街角 てっぺん争い カラスが群れる


“ Jungle crow ”

また はじめるってのか? いつかのように・・・






散歩中の親子と 子犬

犬がはしゃいで  “ わんっ ”  と吼え

子供が  “ こらぁ~ ”  っと叱ってる

おっさん それを 眺めてる。

まったく 汚すんじゃないよっ 

片すのは だれだよ まったく カラス

串にさして 炭火で焼いて 継ぎ足し 継ぎ足し 育てたタレで

こんがり焼いて 喰っちゃうぞ!!!


ため息一つ 吐きだして 見上げた空には   “ 月 と 鳩 ”

そんな 下界を 眺めてる

平和の象徴 気どりやがって オリーブの枝は 何処に落した。







黒いカラスよ お前は 寂しくはないか?

銭だ銭だ っと 損か得かで 日が暮れていく

君たちは都会の ゴミ荒らす カラスだぁ

わけもないのに 夕焼けみると 

また泣けてくるぅ







なんて ことは ないですがっ

ごりっごりの 水曜日

散歩途中の  母と娘と犬



“ ママ カラスが ゴミ散らかしてるよぉ  この棒で 叩いていい? ”
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一斉に唸りをあげる室外機 | トップ | 人生後半、月末年末世紀末。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事