気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

駆けあがったが富士見えずイケず

2021-11-12 | 日記
あんまり空が 青いから すっきり 颯爽してるから

こりゃぁ 富士山 みえっかな
でっかい 富士山 ちっちゃく

屋上あがって ながめてみたが けむって見えず
スッキリ しゃっきり 空気がひやっと心地よい


空気 カラカラ 火の元注意
きんきん きらきら 金曜日

よいのは 天気だけでは御座いません
よいのは 気候だけでは御座いません
よいのは 機嫌だけではございません

本日は  天赦日  甲子日 大安
トリプル開運日 めっちゃくちゃ幸運日
最大級の開運日 どうする? なにする?

刻一刻っと すぎてゆく
チクタクチクタク 刻まれる
減ってく 無くなる 開運日

やること ないから 手で拭いて
もったいないから たべちゃった

みっちゃん みちみち 道々 みちみち
みちみち みちみち 刻まれる

これぞ まったく 無駄ずかい
幸運 ラッキー もて余す

豚に真珠っと 諦める

夢一つ っと したためる



・・・ ノブっかぁ













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタまるフタヒトひとヒト月... | トップ | 根管完治完全完了至道程其ノ陸 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事