気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

雨上がる ひと借りいこうぜ!

2020-02-22 |  Let's go 図書館





アスファルトは濡れている

降ってないなら 御の字だ

嫁 寝てる

休みなんだから 寝かせとけ

それならいこうぜ 借り暮らし人生

三連休は 引きこもる そう決めた!

令和2年2月22日 にゃんにゃんにゃん

スーパー猫の日 にゃんにゃんにゃん

路地に猫さん 探してみたけど見つからない

渡る世間は 花粉 ウィルス おっかねぇ

映画みて 本読んで 暇潰し

借り暮らし で 暇潰し

アリエッティが 笑ってる

おれの 嫁さん 眠ってる

さぁ らいどん









咄家カミサン繁盛記  郡山和世

ラフ・アンド・タフ  馳星周

生きるってカッコワルイこと?





返却期限3月7日





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GEO メモ | トップ | 出かけるもんかっと日曜日 »
最新の画像もっと見る

Let's go 図書館」カテゴリの最新記事