気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

春眠暁身悶える おぼえずZzzz

2024-04-18 | 日記

寒くない 暑くもない 起きたくない
いっそこのまま 毛布に巻かれ
どっか遠くへ 送ってほしい

【天地無用】 【FRAGILE】 しっかり明記

枕 水 少しの食料 わすれず梱包
届け先は 南の国 空輸より海上輸送
どんぶらゆられて 海の上
遠くで 鳴いてる ゆりかもめ
中から箱をこじあけて 覗いてみたら
遥か彼方 地平線 波間に漂う 海賊船
ストローハット 真っ赤なチョッキ
にっこり笑って 俺に言う

“ おまえ 仲間になれ ”

冒険はじまるその瞬間!!!

・・・ 目が醒めた


昨夜は揺れた 地震が起きた 驚いた
日付かわるちょいと前 23時14分
マグニチュード:6.6 震源地 豊後水道
津波の心配 ありません

気合いっぱつ おのれに張り手
季節外れの 紅葉を頬に
空缶 まとめて 町内会のコンテナに
愛想笑いは プライスレス
カワイ子ちゃんの 航海士
探して 歩く 東京砂漠
グランドライン ひとつなぎの大秘宝
オレのお宝 探して進む
ちょっと 草臥れた 海賊王
あくび 一つ 噛み殺し

“ おれはなる!!! ”

なにになるかは まだ 夢の中
寝ぼけまなこの 四月莫迦
愚にもつかない 悪だくみ
日の出 05:04
日の入 18:17
定時に帰宅 速攻 入浴
酒が呑める 木曜日

くれぐれも 

オオゲサナコトノナイヨウニ

ぱんっ ぱんっ

























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空は晴れてる雨が降ってる | トップ | 酒呑んで寝落ちてリビング、... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事