気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

葉落ち月過ぎ行く夏の良い事リスト

2020-08-31 | よい事リスト





猛烈猛暑の今年の夏は コロナに熱中症 命がけ

喉元すぎればなんとやら、そんな感じで何卒ひとつ。

オオゲサナコトノナイヨウニ

おもいを込めてふりかえりゃ 汗にまみれた夏の思い出





〇 一日梅雨明け汗まみれ

〇 夏はきた おでかけ禁止のGotoキャンペーン 夏日日差しの無駄ずかい

〇 ことしも発見蝉の抜け殻  ふきもせぬ 風に落ちけり 蝉のから

〇 満月に願え、朝日に憂え猛暑に嘆け。

〇 夜と朝の隙間におでかけ 出勤前のおたのしみ

〇 暦の上では秋なのよ

〇 命がけだぜ真夏の墓参り

〇 おでかけ自粛の夏ですが、ちょいとお楽しみ ノーラン祭り

〇 夏休みの思い出は退屈と自粛 墨田ジャズも肉オンもイベントなんにもやってないYOUTUBEでフェス気分

〇 国内最高気温タイを記録 なにしろ暑い今年の夏

〇 この時期 このタイミングで故障中 地獄絵図 汗地獄

〇 熊出没注意

〇 あっつい夏の風物詩 フジロックがお茶の間にやってきた。

〇 虹を捕まえにいってきます、出勤まえに。

〇 傘寿めでたい呑みすぎてまた来年








コロナちっともへりゃしない、阿部さん辞任で大騒ぎ。

きょうも猛暑日 めっぽう暑い 西日本がまっかっか

沖縄 台風9号接近中 あしたにかけて大荒れ天気

としまえん、94年の歴史に幕 閉園。

中合福島店 そごう徳島店 西武大津店 ぞくぞく閉店

スカイツリーでも閉店ラッシュ ずんだ茶寮さん プロント スーパードライ コールドストーンアイス屋さん 

なんも かんもコロナのせい 暑い日差しも 退屈も マスクなんかじゃ防げない

過ぎ行く夏の残りを想い すぎゆく日々に笑顔もてやさしげに



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二百十日の晦日参り | トップ | 流れる汗が目に沁みて読んだ本 »
最新の画像もっと見る

よい事リスト」カテゴリの最新記事