気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

東京下町『熊との遭遇』

2020-08-21 | 日記





通勤渋滞 街道沿い 鮭を咥えてばったり出会い頭の遭遇に腰抜かす早朝下町

関東甲信全域に熱中症警戒アラート 東日本は危険な暑さ 命をまもる冷房を
東京都は8月20日、新型コロナウイルスの感染者が新たに339人報告されたと発表した。
Xデーまであと10時間です!!! 「8月21日朝5時16分、首都圏で巨大地震」
キンタマキラキラ金曜日  チンチンフラフラFriday

なにがあっても驚かない昨今 しかし今朝は驚愕!!!

『熊出没』  食事中要注意


まだまだ驚く事ばかり、五十而知天命 年だけくったが びたいち解らん。

ガッタンガッタン ブレにぶれて 上下左右も覚束無い

そうやって生きていく 手遅れもとうの昔に追い抜いた

さぁ金曜日 週末 気温上昇暑さもピークって 何処まで上がる

こりゃ 10月には川も干上がり 水不足になるんじゃねぇ~かぁ?

砂漠になるね 東京砂漠

あぁ お金があればぁ お金があればぁ 辛くはないわぁ この東京砂漠
あぁ 酒だけ呑めば 酒だけ呑めば 辛くはないわぁ この東京砂漠
あぁ 遊んでいればぁ 遊んでいればぁ 辛くはないわぁ この東京砂漠
やっぱ 金だけあればぁ 金だけあればぁ なんとかなるわぁ この東京砂漠

よっし はたらこっ 追いつかれちゃたまんない

働くに追いつく 貧乏なし

だらだらしてたら 猫さん にゃぁああ 

あぁ 羨ましい

そろそろ替わって くんねぇ~っか?

いっかい替わって くんねぇ~っか?



こう暑くっちゃ やる気がでねぇ なんだか とろける身体 やたらに眠い にゃぁ~

『もしかして? 入れ替わってる!』







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑酷暑にもうやだ畜生 | トップ | 寝室から呻き声 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事