気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

Walkman IN The PARK

2019-07-14 | おでかけ

日本橋 三越前で ブルース・ブラザース 映画観て

電車に乗って 銀座で降りて 日比谷まで

地下道なので 雨にも濡れない 時間あるからひと休みって

銀座ファイブの地下一階 サンドイッチのサブウェイ狙い

なんと サブウェイ閉店 ありません、 スタバも混んでて空席なし

トイストーリーまで 2時間ほど時間あり 暇つぶしの寄り道さがし

雨ふり銀座の雨宿り

「音楽が歩き出した日」から40年。 イベント開催中

SONY PARK にウォークマン 

あった みっけた 思い出のウォークマン

1979年 40年前 9才?

おかちゃん ←不動産屋の息子(金持ち)

親に買ってもらったウォークマン 聴かせてもらった少年時代

そうそう このウォークマン

何を聴いていたかと言うと サンプル試聴用にもらった環境音のカセットテープ

飛行機の発着音とか 雨の音 めちゃくちゃ臨場感

ジェット機飛ぶ音聴いていた少年時代

あとカセットテープで The MANZAI

あと爆音で横浜銀蝿 

そうだ このウォークマン

















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汝、光を見たか! | トップ | いつまでも君はともだち »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事