気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

重機唸り地鳴り響いて今日がはじまる

2024-05-09 | お買い物

Samy Samy 肌ざみぃ
Nemy Nemy 起きたかねぇ
Dary Dary 五月病
小雨がふってる Tシャツ一枚 ふるえてる
まったく今朝は 寒いよまったく
長袖 ヒートテック 片しちまった
きまぐれ天気 天邪鬼 意地っ張り
鳥肌立てて 立ち竦む
寒気 関東 寒 寒 寒

いまさら冬物 着れるもんかぁ
半袖一枚 薄着で挑む 木曜日
缶 缶 缶 あきかん山盛り
長い休みの 置きみやげ
レジ袋 2個 両手にさげて
傘など させるかぁ ひとりごと

季節ぱっずれ 調子ぱっずれ
パズれっぱなしで 蹴躓く
あしたはどっちだ!!!
あっちか? こっちか?
呑んでもないのに 千鳥足

そぉ~しぃってぇ~ おとこぉはぁ
酒を呑むぅ~ のでしょぉ~
休肝日のりこえて 今夜はきっと呑むでしょう

ここで 老いた母から入電
“ 母の日 お花届きました ”
毎年 どうも ありがとうね 

今年のカーネーションはどうでした?
こぶりだった? 綺麗に咲いてた?
景気のせいか 花は高いね “一万円”
いいの いいの 遠慮はいいの
気持ちに値段は プライスレス
ポイント貯めて 親孝行


【花のギフト社Yahoo店】ご注文商品発送のご連絡

ご注文日時
2024年 4月4日 木曜日 9時59分30秒
お届け 5/7~5/12の間のいずれか ※指定不可

母の日 プレゼント 花
母の日ギフト 2024
ギフト カーネーション 鉢植え
カーネーション種類:いちごホイップ
注文小計 2,899円


“どっしーん” 地響き 机がゆれる
時計ながめる 8時すぎ
はじまる工事 唸る重機
解体工事はじまって
業務開始の号砲響く






ほほぉ〜 いいじゃない
一万円の カーネーション

いちまんえん!!!

驚く母に微笑みながら
金のことは 言うんじゃないよ
気持ちに値札は付かないよ


母よ

おめでとう


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月 仏滅 五里霧中でも愛 WANT YOU... | トップ | 青ざめた空睨みつけ 紫外線... »
最新の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事