気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

はじまるよ~ パンダ音楽祭

2019-05-11 | ライブ・コンサート

上野広小路下車 TOHO上野 よってムビチケ購入 スパイダーマン

松坂屋 地下にてツマミにお弁当

崎陽軒のチャーハン弁当に 生春巻き

牛筋煮込み ←びっくりするほど高額でした(1800円くらい)

お次はLAWSON ビールを5本 準備万端

いままでで 一番良い天気

お気に入りの 場所確保

お隣は お若い夫婦に めちゃめちゃ かわいい赤ちゃん連れて

なんだか 平和な 雰囲気

眉村さん 客席乱入 禿げ頭に 水ぶっかけて おおはしゃぎ

さいごは 圧巻 曽我部さん

8時ちょいすぎ 無事帰宅

仕上げのビールを  “ プッシュっとね ”

そしたら ピンポン

母と父 訪問

近所で呑んでいたらしい

母の日ギフトも 無事届いてた っと ご報告

なんだか 平和な お休みでした、また必ず パンダ音楽祭。




































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春紫菀の咲く頃に | トップ | 路地走り抜ける猫とばばぁ »
最新の画像もっと見る

ライブ・コンサート」カテゴリの最新記事