気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

よっ 粋だね

2018-09-26 | 日記

小粋だよっ あさめし 小粋そば

いちにちズレた 肝休日 胃休日

体重も 68.4Kg ~ 67.8Kg

もう少し 落としておきたい 感じだが

素面で就寝 25時 

そろそろ 掛け布団 夏用じゃ 肌寒い

わりかし すこんっと 眠りに落ちて

しょんべん目覚めて 28時

勿論 我が家は 座りしょんべん ジョンジョロリン

リヴィング ソファーで 二度寝って

つけっぱ テレビじゃ Oha! TIP 部長は早朝 体操してる

肌掛け 一枚 うすら寒い ソファーで 三度寝

うつら うつら で ZIPがはじまる

海荷の どくだん  “ 肌寒い ”

そりゃ そぉーだ たしかに 今朝は 肌寒い

昨夜の味噌汁 温め直し 赤味噌いれて 目覚めの一杯 

小腹みたし っと 体温保温

煮すぎた なめこ がドロドロ 旨い

“ どろ旨 ”

きょうは 水曜 燃えるゴミの日

伸びたパンツ 着ないシャツ 箪笥の奥から 古いパーカー

全部まとめて 袋に入れて 空気 圧縮パウチして

ごみをまとめたレジ袋 転がらないよう 結びつけ

まるで 大きな 葡萄のような 燃えるゴミの出来上がり

“ いるいるいるいる 貝社員 いらいらするよね 貝社員 ”

おっと いけねぇ はじまった

貝社員 はじまると 同時に出社 出勤 会社員

傘を わすれず いってきます。

いつもの店で C1000&R-1 腰に手をやりいっきに飲み干す

今朝は押し気味 急げや いそげ

いつもの 小粋に飛びこんで

三百二十円 ほうりこみ

“ 朝サービス 朝SET ”

コールは いつもの  “ 納豆 温っで ”

両手をあわせて いただきます

つくるの 三分 喰うの 五分

定時10分 前には出社

どっから みたって せわしない

忙し がるのが 忙しい

“ 早朝納豆地獄 ”



















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月歯医者 | トップ | Oh my goodness »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事