気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

未来は自分で決めるって

2020-01-18 | 映画

天気は雨 小雨 勿論 傘は持たない

イングリッシュ スタイルで颯爽と滑走

駅に着いたら ぐっしょり濡れて

とりあえずメガネだけでも 露拭う

テレビじゃ世界は温暖化 オーストラリアが山火事で コアラ カンガルー焼け出され

雪不足でスキー場は開店休業

そりゃぁ グレタも グレるでしょう

駅のホームでぐっしょり濡れた いまここは芯まで冷える。

ずいぶん早めに駅に到着

出ないだろうけど トイレに寄って

出ないだろうけど トイレの個室

出ないだろうけど 便器に着座

出ないだろうけど 踏ん張って

力んでみたが やっぱり出ない

イニシエーション 儀式です

階段登って 外に出て  “ キョトン ”

何処だ? ここ?

降りる駅を間違えた、ひとつ手前で降りちゃった。

目的の映画館 早稲田松竹 最寄り駅は 高田馬場

いまいる駅は 早稲田駅 高田馬場のいっこ前

改札出たから損こいた 便器に座って損こいて

ファミマによってお茶買って 到着したら 6着 

おっ 雪が降ってきた。


まずはマラウイ アフリカの最貧国
14歳のウィリアム 独学で風車をつくる
好奇心と勇気を武器に 絶望さえもぶっ飛ばす。

『風をつかまえた少年』





乾いた土地を耕すよりも ダイナモ回せ 電気を貯めろ!
ウィリアムが 言うている







おつぎも中東 貧困 移民の苛烈な環境
両親を訴えたい、こんな世の中に 僕を産んだから!!!

『存在のない少年たち』






ゼイン フセイン ゴキブリマン
笑って ゼイン 証明書の写真だぞ














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から25年あの日の俺は24歳 | トップ | 大漁旗に誘われて おやつの... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事