気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

連休明け復帰復活腹式呼吸

2019-08-19 | 日記

お盆休み 夏休み 本格的に終了しまして

はじまりの月曜日 時間切り売り営業開始

すでに なんだか かえりたい

仕事モードに切り替える スイッチさがし 

プラス思考の最高のかたちは、感謝の言葉だ。
「人生で成功させてくれてありがとう、神さま」
そういう考え、思いを口にし、それに従って行動すれば、すばらしい結果を生む。

探し物は なんだっけぇ

見つけにくいものだっけぇ

机の中も カバンのなかも 眺めているけど なんだっけぇ

まだまだ探す なんだけぇ

それより僕と なんだっけぇ

夢の中へ 夢の中で

なにが なんだか なんだっけぇ

ふふっふ~ ふふっふ~ ふふっふ~

やぁだぁ~

さぁて はたらこっ








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は猛暑おうちでサマソニ | トップ | 早出土砂降り廿日〆 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事